てぃーだブログ › ~餌付け職人の日記~ in宮古島 › 暇やなぁ~

暇やなぁ~

うぇいうぇい(・∀・)

釣り行きたいな~♪
部活が忙がしくて行けない。はぁ~(-_-;)

釣果報告とかしてみたいな~(^.^)
マトフエとか釣りたいな~、来週で部活引退だから、それまで我慢(^-^)

部活頑張りマッスル(・∀・)

それでは\(^-^)/


Posted by ざびえる at 2012年06月06日   22:00
Comments( 4 )
この記事へのコメント
今から頑張って辞めないで続けて下さいね♪

マトフエはナイスな引きしますょ~(笑
Posted by ホンダ at 2012年06月06日 22:56
ホンダさん
コメントありがとうございます(^-^)
これからもよろしくですぅ~(^^ゞ

マトフエはフカセで釣ったことがあって結構引いたので、ルアーだったらもっと楽しそうだな~と思いまして♪

ホンダさんって宮古島のルアーのブログやってるホンダさんですか?
Posted by ざびえる at 2012年06月06日 23:05
どもf^_^;

PEでルアーのLタックルになると、どんな魚でも引くので楽しい反面かなり苦労しますょ…


特に根の多いポイントは大変です(笑


ブログ見て頂いてるのですね、有り難う御座います。

しかし、自分もあまり知識人ではないので…

常に勘で行動しています(笑


でゎ~
Posted by ホンダ at 2012年06月06日 23:35
ホンダさん
ブログとっても楽しいです♪勉強にもなります!

自分は今まで周りの人に、宮古島でルアーは釣れん!!!

と言われてきましたが、ホンダさんのブログを見て、驚きました!

自分もホンダさん目指して頑張ります!

コメントありがとうございました。
それでは\(^-^)/
Posted by ざびえる at 2012年06月06日 23:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。