てぃーだブログ › ~餌付け職人の日記~ in宮古島 › 初めまして

初めまして

皆さんこんばんは(^-^;

釣りに行っても釣れないけど、調子に乗って
ブログ初めました。

釣りだけが好きという訳では無くて、海そのものが大好きです♪
海で写真撮るのも好きです♪

こういうのとか↑

皆さんぜひぜひよろしくお願いします。

ルアー釣りを始めたいと思っているので、
色々アドバイス下さい(^.^)

コメントとかもよろしくです(^_^ゞ

それでは\(^-^)/


Posted by ざびえる at 2012年06月02日   21:41
Comments( 2 )
この記事へのコメント
足跡から来ました!

自分も釣りだけじゃなく海も大好きですよ~、ゆたしくです
Posted by 烏賊釣魂烏賊釣魂 at 2012年06月03日 23:10
烏賊釣魂さん初めまして(^^ゞ

あまり使い方、ブログのやり方分かりませんが、いっぱい書きたいと思っています!

ぜひよろしくお願いします(^-^)/
Posted by ざびえる at 2012年06月03日 23:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。